PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ

昨日の検査。
朝私が預けに行ったけど、私は、仕事で帰宅が遅くて、引き取りはパパちん。
帰って見たら、お腹と首筋の毛が剃られていて、
首は5センチほど切開して縫ったあとが、まだ生々しかった。
お腹は、毛を剃っただけ・・・みたい。
パパちんは、何も詳しいことを聞いてこなかったようだ。

やっぱり、元気少ないなぁ・・・・

って思ってたけど、
夕方散歩に行ったら、おしっぽフリフリ、足取りも軽く、
とってもご機嫌さんで歩いてくれて、ほっとしました。
でも、首の縫い後に当たるので首輪は無理だと思って
ハーネスをしていきましたが、
これも当たります。
なので、ミーユの傷跡に負担がかからないようにしていたら、
カノンの挑発を受けて立ったミーユの勢いに
リードが手元から離れ、
なんとミーユはカノンと元気いっぱい追いかっけっこ!!

あぁ、先生の勘違いでありますよーに!!

| 病気 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1213-5d2b85ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT