PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査入院

ミーユが12月に入って少し元気がないような・・・
昨日は、ありありとわかるくらいに元気がなくて
夜、触ると熱いので熱を測ると39.8度。

今朝獣医さんに電話したら、
看護師さんが39,8度は平熱だという。
連れてきたらもちろん診ますけど・・・って。
なんか変な感じだった。

私はミーユの元気のなさが気になったので連れていった。
先生は、ぱっと見てわかるようなことがないので
血液検査をしてくださった。
すると炎症反応の数値に異常が出ていて
他は全て正常。
それで、お預かりして詳しく検査します
と、一日検査入院の羽目になりました。

獣医さん嫌いのミーユ、大丈夫だろか と心配だったけど、
先生にリードを持ってもらっておしっぽフリフリついて行ったのには
驚き!?

ミーユを置いてひとりでの帰宅。
これからこんな日が増えるのかも?と寂しかった。

そして仕事が終わってからミーユを迎えに行って
検査結果を聞きました。
レントゲンでは、内臓には問題なし。
しかし・・・・・
先生思い当たる節があって明日もっと詳しい検査をすることに。
悪ければ、最悪・・・・
いい結果がでますように と祈りつつ。

おまけ話
ミーユ、今日の入院中,
ケージの中に敷いていたマットを噛みちぎって
大暴れをしてたそうで
なるほど入院部屋のケージの前にマットの破片が散らばっていました。
なんでこんなとこに入っとかなあかんねんっ!!
というところでしょうか?笑
先生も看護師さんも大笑いして、報告してくださいました。
先生は、ミーユのどこが元気ないのん? って。

img050s.jpg

スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃん何でもありませんように!!!
検査するのもワンは負担が多いものね。
また明日も連れて行くのかな?
暴れて元気はよさそうだけどねぇ・・
入院となると家の中が大きな子がウロウロしないから寂しいね。
この写真すごく良いわ。憂いを含んでいるミーユちゃんだよ。

| Jママ | 2011/12/06 18:45 | URL | ≫ EDIT

がんばって
ミーユちゃん結果がいいといいな。
カレンも今肝臓のせいで病院かかっています。

入院だなんて。いつもの生活になるといいですね。

 早く出してって、マットぐちゃぐちゃにしたのかな?

| カレンまま | 2011/12/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとう、Jママ。
この日、ミーユは病院に預けたらすぐにワンワン吠えて、
入院室で怒ってました。
麻酔かけて、皮膚を切開してリンパの細胞を取って・・・
ほんとにそれだけでも可哀そうです。
何事も無くて、検査代返せェ~~~ って言えるといいのだけどねぇ。。。
この写真は、とても腕のいい人が撮ってくれたんです。

| えふ | 2011/12/08 00:21 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
おひさです、ごめんね。
七夕から進んでませんよね?笑
カレンちゃんは肝臓が悪いのだったっけ?
みんな元気でいて欲しいね。
ミーユ、預けられたのが、よほど腹立ったんでしょね。

| えふ | 2011/12/08 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1212-4a807706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT