PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりぐらし

じつは、この半月ほど二人暮らしをしていました。
ぴあのとえふ。
前回二人暮らしをしたときは
なんとも不安そうなぴあのでした。
昼間、ひとりでお留守番で
私が帰宅したら、ずっとそばについて回って、
私が座ってるとテーブルの真ん前でニャ-ゴニャーゴと甘えてばかり。
でも、今回は結構自由を楽しんでるように見えました。

だってね、カノンがいないから
どこでも自由自在に歩き回れます。
カノンがいたら、後ろをハイエナのように付いて歩くからね。

驚いたのは、
犬のトイレシートにおしっこをしたこと。
こんなことは初めて。
それから、2階で寝ているぴあのに
ゴハンよ~ って声を掛けたら
は~い とばかりにタッタッタッタと階段を駆け下りてきたり。

二人暮らしも楽しからずや でした。
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:34 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ゆるゆる~~な
えふさんとぴあのちゃん超ゆっくりした時間を過ごしていますね。
パパさん居るとご馳走も作らないといけないしさ。
一人だとなんでもいいもんね。一人ゆっくり寝れるしね。
ぴあのちゃんもちょっとゆるゆるで気分もいいのかもね。
口のほうは大丈夫かな?
体重も少し戻ると良いね。
みんないつ帰ってくるのかな?もう帰って来たかな?

| Jママ | 2011/11/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

J ママ
残念ながら、みんなもう戻ってきていて、
また賑やかな暮らしをしていますよ。笑
ごちそう作るのはパパちんの係りなんだけど、
一人だと、一人鍋してたし、
煮物も作ってましたよ。気楽だね。
ぴあのの口、良くなったり悪くなったり・・・
鼻風邪もしょっちゅう引いてるし。
ばんのう酵母くん、毎日やってるんだけど、
効果は見えません・・・期待してるんだけど。
猫の11歳って、まだ若いよね?

| えふ | 2011/11/30 21:59 | URL | ≫ EDIT

ずっとだと淋しいけど・・・
たまにはいいよね~

でもたまにだからいいんだよね!!


やっぱ賑やかなのが、好き!!!

| D.K | 2011/12/01 20:53 | URL | ≫ EDIT

DKさん
それに、寒いしね。

| えふ | 2011/12/01 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1210-512729df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT