PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会

先日の土曜日は、毎年恒例の中学校の同窓会でした。
もう、だんだんとおじさんおばさんを上回りそうな雰囲気です。笑
なのに、みんななんとなく中学生に戻っています。
誰かが言ってました。
み~~~んな、中学生の時と変わり様がない・・・
そう、あの頃たいしてええカッコもせず生きていた年齢だから、
結局そのまんま なのよね?

今年、楽しかったことは
遠くに住む友達が本当に久しぶりに出席すると言って
出てきてくれたことです。
遅くなるので、終わってから我が家に泊まってくれました。
夜中に帰宅して、それからもおしゃべりして、
お昼に駅近くでバイバイするまで、ゆっくりおしゃべり。
中学生のときからの仲良しなので
全く遠慮なく話ができます。
彼女のおっとりした性格は、あの頃のまま。
私は、随分とやんちゃな女子だったんですが、
おもしろおかしく暮らしたあの頃がよみがえったようでした。
スポンサーサイト

| えふ | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

遠くにいると
同窓会の案内が来てもなかなか行くことが出来ませんよ。
夏休みに良くあるんだけど両親の顔を見るだけで
飛んで帰ってこなければですから一度行ってみたいのですけどね。
同級生っていつまでも昔のまま名前を呼びますね。
中学生になった気分になりますね。

| Jママ | 2011/11/24 18:30 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうね、遠いね。
毎年の出席は大変ね。
私は、卒業後も地元だから・・・・
そろそろ出席しておかないと、会えなくなる人が出てくるわよ!・・・なぁんて思うお年頃。笑
で、なるだけ出席しています。
中学生に戻ってますが、お酒は飲みます。

| えふ | 2011/11/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ごぶさたしてます。
久しぶりにpcをたちあげたので遊びに来ました。
下の子が、かわいいワンちゃんを見て、ワンワン、ワンワンと教えてくれるようになりました。
ちょっと前までは、上の子がワンワンと言ってたのに・・・子供の成長は早いものです。

今週末に琵琶湖のバルーン大会があります。
今年は、富山のチームのお手伝いに参加することになりました。また会えたらうれしいな。

| レーズンパン | 2011/11/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

レーズンパンさん
ご無沙汰してます。
でも、ときどき見に行ってますよ。
ひまわりちゃんすっかりお姉ちゃんらしくなってきましたね。ぼくちゃんもどんどん成長ですね。
バルーン大会、今年も行けそうにありません。涙
今年は暖かいらしいけど・・・
見に行きたいなぁ・・・!!
とっても綺麗だものね。レーズンパンさんにもお会いしたかったわ。

| えふ | 2011/11/25 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1209-d6cd1697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT