PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩

昨日はお仕事お休みだったけど、
家でしなくちゃいけない仕事がたくさんあって、
それがほぼ終わってから、パパちんも一緒にお散歩に行きました。

いつもより、ゆっくり行けるので
いつもと違うところへ行こうということになりました。
というものの、時間も遅くてあめも降るかも・・・だったので、
ほんの少し足を伸ばしたところ、ほんの近くの河川敷公園です。

以前はよく行ってたんですけど、カノンが来てからは初めて。
ということは、もう3年は行ってない!
久しぶりに行ったら、前よりまして綺麗になっていて
なんだか、得した気分でした。

カノンも大満足だったようです。
また、行こうね!!

CIMG1291.jpg

CIMG1320.jpg

CIMG1318.jpg

CIMG1321.jpg


スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1205-edc7318c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT