PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬がやって来た!!

もちろん、息子のところの話ですけどね。
あの仔犬がやってきました!
ミニチュアシュナウザーの男の子です。
仔犬が来たとなったら、すぐにでも見に行きたい母(えふ)!!
仕事が終わってから、飛んでいきました。

来たばかりなので、あんまり動かなくて
自分からケージに入って、おとなしーくしていました。

うーーーん、
あんまり可愛くないなぁ。。。
丸められた灰色のボロタオル・・・みたいな。
毛が顔に覆いかぶさってるから、
目が見えなくて表情がわからない。

さてさて、どんなやんちゃになるのやら。
とても楽しみな私です。

ただ、奇しくも
11月8日というのは、シータがうちに来た人おんなじ!
シータみたいにお利口だったらいいな~
というものの、シータはとってもやんちゃでしたけど。

CIMG1281.jpg

CIMG1287_20111112002031.jpg

こうして見てると、さすが仔犬!!
動くとぬいぐるみみたいだし、
抱っこされてじっとしてる様子も可愛らしい。
ふふふ、楽しみ楽しみ♫
我が、猛獣の館にもご招待しなくちゃね!?






| 未分類 | 23:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャハハ、来てるやん!!
えふさんちのトリオとの対面が楽しみ!!!
カノンに弟ができるんだv-424
お兄ちゃんぶるかな??

| D.K | 2011/11/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

DKさん
うん、カノンの弟分だ!
カノン、遊び相手になってうれしがると思う。
トランは、威張ると思う。
ミーユは・・・・どう反応するだろうか?
お互い怖がらないといいけどね。

| えふ | 2011/11/17 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1204-f3837245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT