PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライベートレッスン

今日は久しぶりのお休みでした。
なぁ~~~んにも予定のない・・・・というか、予定を入れない日でした。
というか、久々にカノンとアジリティの練習に行きたかったのです。
この前行ったのは、8月だった。
9月は忙しくて行けなかったから、2ヶ月ぶり・・・
今日行かなかったら、今度は3ヶ月も空いてしまう!!

こんなんじゃちっとも上手くはならないのだけど、
先生は、若くて(って関係ないけど)優しいから、
2ヶ月ぶりに行こうが、半年ぶりに行こうが、
そして、ちっとも練習してなくて
前のことなんてすっかり忘れてたって
いつも丁寧に教えてくださるから、私には楽しいばかりのアジ練なんです。

そして、今日は他の生徒さんがいなくて、私だけ。
なんとプライベートレッスンになりました!
メッチャ、得♪♪

まずは、なかなか練習できないスラロームをさせてくださいました。
少しは出来るようになってるんだけど、
でも、カノンはちっともわかってない、ということがわかる。
どれが成功か、失敗か、何をしなくちゃいけないのか、
なぁ~~~にも考えてません!
先生も、これは時間かかりますネェ・・・・
毎日やってもなかなか覚えられない種目なのに、
2ヶ月にいっぺんじゃ、むつかしいね・・・・と。
でもまぁそのうちできると思います。
競技会に出るわけでもないしね、急ぎませんわ。

何回も練習して、少し感触つかめたところでおしまい。
次は、タッチ障害。
シーソー、初めカノンは何かを確かめるように
なんだか、調子が上がらない。
けど、後半、さっさと駆け上って先端でフセ がほぼ完璧に出来る。
ジャンプ、シーソー、ジャンプ という短い流れだけど、
自分できちんとこなせた。
それから、Aフレームもドッグウォークも
まずまずのスピードで駆け上り駆け下りる。
ジャンプのバーも落とさない。

先生は、スラロームのときは???だったり、
励ましてくれたり、だったけど、
タッチ障害の練習では、いい走りをしてます
と、褒めてくださる。
もっと練習来れませんか? と。

ほんと、カノンなら練習しただけのことはしてくれると思います。
(私が、できない可能性のほうが大!だけど。)
でも、これ以上は練習に行けないのです、とっても残念だけど。
ミーユのやってたときにカノンもいたら、
きっともっとのめりこんでたと思う。
残念・・・・
でも、のめりこまないほうがいいのよね?うん。

今日、カノンは車の中で、
練習グランドが近づいたら、ヒュンヒュン言いました。
初めてのことです。
カノンもアジが好きになってきたのでしょうね。
また、来月行けるといいね♪
スポンサーサイト

| アジリティ | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しみやん!!
お母さんが引っ込まないようにしてくれてるんやん!!
ええ子やv-343
そら、いっしょに遊んだらな!!!!
きっといい運動と気分転換になるよ~
私なんかはメチャ羨ましいと思います。

| D.K | 2011/10/28 00:46 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いいえ、私は何があっても引っ込みません!!
たとえ、カノンがいなくても!!笑
しかし、カノンとのこのアジ練、ほんまに気分転換になります。
今のところ、そんなに走らないのでちょうどいい運動量やし、夜はグッスリ寝れるんですよ。
DKさんも、一緒にやりませんか!?
意外と新しい自分に出会えるかも?
だし、新しいクンクンに出会えるかも、よ。

| えふ | 2011/10/28 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1202-83ebef7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT