PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた!!

パパちんが自動車会社の人の応対に出た瞬間、
キッチンでガチャガチャと音がしたのと同時に発した
私のコラッ!!と言う声に、
キッチンから逃げ出したミーユ。

カウンターの上を見に行くと
美味しそうに煮付けた二皿あるカレイのうち
ひとつがガブリとやられていた。

子持ちカレイの子のところをぺろりと平らげ、
(たったのひとくちだろうけど)
ミーユはハウスに籠っている。

パパちんは
何度も何度も悔しそうに
いちばん美味しいところを・・・・と言いながら
残ったカレイを食べていた。
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

朝から笑ってしまいました!!
パパさん最後まであきらめきれなかったねぇ!!
うちも良くあるパターンでしたよ。
最近はそれがないから寂しいわ!!笑
お魚涎は入ってなかった事にしようね。爆

これも幸せな光景ですね。

| Jママ | 2011/10/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

Jママ
笑いのネタになりましたか!?
よかったよかった!!
せめてもの救い!笑
今まで、お皿の上のものには手を出さなかったんだけどね・・・
でも、ミーユがこういうことしなくなったら、きっと寂しくなるだろね。。。。
そう、幸せな光景だわ!!
(何言ってるんだか・・・ラブの飼い主って、バカですね?)

| えふ | 2011/10/22 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1201-de646d1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT