PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりというか・・・恐ろしいというか・・・

今日、仕事場に行くのに国道を走ってたんですが、
歩道を散歩中だった雑種のワンちゃん、
立ち止まって何かパンのようなものを
丸一個ほおばって食べています。

飼い主さんは、若い男性・・・・
同じく立ち止まってメールかなんか見ています。

その犬の食べているものは、
大きいからか硬いからか、苦戦しています。
男性は、じっと犬を見もせず、待っています。

私が、恐かったというか、びっくりしたのは、
犬の食べてるものは、たぶん拾い食い・・・・
道端にスーパーの袋か紙袋が落ちていて・・・・

なにしろ、国道を走っていてたまたま信号待ちで止まって見ただけなので、
その後のことはわかりません。

口に入れたものを出させることが出来ない犬だったのかなぁ。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1199-da7a96d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT