PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユ、久々のご出勤

ミーユは今日、久々のご出勤です。
仕事場でお客さまがいないときは、
私とふたりなのでミーユはとってもつまらない~と
少々ふてくされ気味・・・いえ、退屈してます。
ときどき、ガラス扉の前に行って、
誰か、来ないかなぁ~ って見ています。


私の用事にくっついて、廊下に出たときなんかに
隣の会社の人に会えるとうれしくてたまりません。
み~んな、いい子やなぁ ってナデナデしてくれるのだから。
このために、私にくっついてご出勤しているに違いないと思います。

お仕事の終わる時間になって
帰ろうか って言うと、これもまたうれしいみたい。
行くのもうれしい、帰るのもうれしい・・・のね?

今日も 帰ろう って言うと
うん、帰る帰るとそばに来るので
ミーユ、リードは?
リード取っておいで と言ったら
テコテコと歩いて奥の部屋へ行った。
何をとってくるかな  って待ってたら
ちゃぁんとリードを咥えて戻ってきました。

ほんとに賢いのね、ミーユ。
(仕事場では、ほんとにおりこうでびっくりします)
スポンサーサイト

| ミルフィーユ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1195-5b77653a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT