PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六甲カンツリーハウス

ここのところ、琵琶湖へ行くばかりで
自宅、琵琶湖、たまに みわファーム・・・の行動範囲の暮らし。
そういえば、カノンはほとんど他所を知らない。笑
あと、アジ練練習場くらいで、旅行にも連れて行ってもらえてない。

それが、可哀想という訳でもないけれど。

このあまりなまんねりの暮らしを打破すべく・・・笑
六甲山のカントリーハウスに行ってきました。

平日は駐車料金なし。
しかし、ドッグランも開いていません。
(開いていても、使いませんが)
レストランもお休み。
入場料は、おとなひとり600円。
なんでもない平日なので、
お客さんの数も犬の数もとっても少なくて広々していました。
広々していても、オフリードにはできませんが・・・・

CIMG0929.jpg

バラ園もあります。
ここは、犬は入れません。

CIMG0935.jpg
CIMG0948.jpg
CIMG0947.jpg

少し大きな池もあってコイがいっぱいいました。
人間が池のそばに立つとエサをもらえると思って
いっぱい集まってきます。
パパちんは、100円でコイのえさを買って
コイを集めました。
ちょっと気持ち悪い感じでした。
CIMG1007.jpg

CIMG0998.jpg

このあと、すぐ近くのガーデンテラスへ行きました。
ここは、駐車料金が500円要ります。
時間に余裕があるなら、カンツリーハウスから歩いてもいいと思います。

ガーデンテラスは、信州みたいな感じ?
CIMG1019.jpg
CIMG1025.jpg

CIMG1035.jpg
この写真の左にある中世の塔みたいなのに上って、神戸の街や大阪、大阪湾が一望できました。
CIMG1020.jpg

今日はほんとに楽しい小旅行でした。

| おでかけ | 23:02 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

きれいな景色ですね~~~~

本当におしゃれだわ

私もこのところ、マイルとどこにも行ってません。

たまにはこんな時間が必要ですね。

二人とも秋は忙しくてv-356

| dandyママ | 2011/10/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

素敵な旅行だね♪
なんか穏やかな時間が流れてる感じですね~
この頃は、走ってさっさと帰ろう!って生活が続いているので
見てるだけでほっこりします。

| D.K | 2011/10/03 21:53 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんとにね、忙しくしてたら、
気づいてみたら毎日のお散歩だけだったりしてね。
それだけでもほんとは十分なんだけど、
なんだかちょっとつまらなくもない気もしてね。笑
牛に引かれて善光寺・・・じゃないけど、
犬に連れられ小旅行・・・もいいですよ、たまにはね。

| えふ | 2011/10/04 22:00 | URL | ≫ EDIT

DKさん
う~~~ん、同じく。
犬とゆったりする時間を持てなくて・・・・
ちょっとダメだなって思ってます。
DKさんも、いま忙しいからネェ。。。

| えふ | 2011/10/04 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1194-6a07862f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT