PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんママに会いに

今日は、用事があったので雨の止んだ午後から、京都へ行きました。
用を済ませて、いつものようにブラブラと買い物をするつもりだったんですが、
なんだか急にりんママのところに行きたくなりました。
ほんとに、どうしても行きたくて行きたくて・・・・・

特別きれいな服も着てこなかったし、急だし失礼かな とも思ったんですけど。

もちろん、りんちゃんとすずちゃんに会ってきました!!
りんちゃんは、お顔が白くなっていました。
でも、りんちゃんもすずちゃんも覚えてくれてたのか
とても喜んで甘えてくれました。
りんちゃんとすずちゃんを見て、涙が溢れそうでした。

ふたりとも元気でよかった!!
ふたりとも、いっぱいいっぱい撫でてちょうだい っていうので
いっぱいいっぱいなでなでしてあげました。
今度はトランを連れてくるからね って
サヨナラしてきました。

CIMG0899s.jpg

ずっと行きたいとは思ってましたが、なぜか、今日はほんとにどうしても!!でした。
りんママのお母上は、今日はお彼岸だしね とおっしゃいましたが、
ほんとにそのせいだったかもしれません。
りんママ、りんちゃんとすずちゃんをしっかり見守ってやってちょうだいね。
スポンサーサイト

| えふ | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そんな時ってあるよね~
会いたい!って無性に思うこと…
よかったですね、行ってあげて。
この二人もきっと嬉しかったと思います。
一緒にママのことも思いだしてたかな?

若くしてお空に旅立ったお友達はいつまでも
声が聞こえるようです。
「もしもし~○○です」と受話器からきれいに響く声が…
私も、近々お墓参りにいってこようかなぁ~~

| dandyママ | 2011/09/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
翌々日にお母さまからお礼の電話いただいて
りんちゃんとすずちゃんが うれしかったみたいって・・・
りんちゃんとのお付き合い、メイファーのときからですから、結構長いでしょ?
きっと、りんママもそばにいたと思えるんです。
dandyママのお友達も若くて?
順番がいいのだけど?

| えふ | 2011/09/26 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1192-294dfb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT