PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノコとワンコ

先日の朝の散歩
芝生の上に白いものが落ちていました。
なんだろう? って近づいてみたら

kinoko1.jpg

キノコちゃんでした。
それがこんなに大きくて、びっくり!!

kinokoとボール

こんなに大きいキノコちゃんに会うのはめずらしいので記念撮影しました~

kinokoとワンコ

次の日、お散歩に行くと!!

まだ、ありました。
カサが開いてまたまたでっかくなっていました。
なんていうキノコちゃんなんでしょね?(食べられませんか?笑)

kinoko2.jpg
kinokoとミーユ
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なんか怖そうな・・
キノコですね!!
雨が多いからこういうキノコが生えてくるね。
毒キノコかもだからね。
食べちゃダメですよ!!
あはは~~あはは~~って藁ちゃうキノコだったら困るしね。

| Jママ | 2011/09/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

Jママ
調べてみたら、オオシロカガサダケっていうキノコみたい。
有毒だって!!
ワンコたち、舐めたりもしなかったよ。
本来、ワンコは体によくない植物は食べないらしいからね。

| えふ | 2011/09/22 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1191-f7aedff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT