PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ、治らない・・・

トランの目、まだ治りません。
7月の27日に異常に気づいてから、もう1ヶ月半以上がたちます。
今日、また、獣医さんへ行ってきましたが、
どうもわからない・・・と言われました。
目薬も、また、違うのを処方してくださいました。
これで、効果あるといいのですが・・・・

よくはなってないけれど、
悪化もしてないので、まだましですが、
ある日突然、手遅れ・・・なんてことにならないかと、
心配性の私は落ち着かない毎日です。

本人は、いたって元気。
食欲も普段どおり。
ただ、獣医さんはきらいなので、早くよくなるといいのに。
スポンサーサイト

| トラン | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トランちゃん かわいそうに。。

大変だね。

枚方招題に あおぞら動物病院 があります。

眼科では かなり知られてるとか 聞いてます。

| tama | 2011/09/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
情報ありがとう。
専門の科があるっていうのは、ありがたいです。
行かないで済むことを願っています・・・

| えふ | 2011/09/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

トランちゃん
目の様子はいかがですか?
目薬は嫌がらずにさしてくれるのかな?
早く良くなってくれると良いね。
あまり気になる様だったらほかの病院で見てもらったほうが良いかもしれないね。
しかし先月から病院通いが続いていますね。

| Jママ | 2011/09/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ありがとうございます。
目薬、まったく嫌がりません。
じつは、2つ目の薬に変えたとき、とても沁みたらしく初め目をしょぼつかせていたのが、とうとう、片目をつぶるくらいになって、一時間経っても治らなかったので、また、獣医さんへ行って、目を洗ってもらって薬も変えてもらったの。
でも、ちっとも怒らないし、次に点すときも抵抗しないし、犬ってほんとにエライなぁ って思ったわ。
次のときに獣医さんに言ったら、それはトランが偉いのよ って言ってくれたのよ。
パピヨンなのに、おりこうだ って。
ほんとに、急に病院と仲良しになっちゃって。。。笑

| えふ | 2011/09/22 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1190-aa4bf619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT