PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十六夜

一昨夜は、十五夜。
でも、月を愛でる時間もなく、寝てしまった。
そこで、昨夜十六夜の月でお月見をすべく、
アウトドア・ディナー。
はじめは、雲の間から見えていたお月さまも
私たちが食事を始める頃には、
雲ひとつない夜空になりました。
満月よりほんの少し痩せたお月様が
ほんとにきれいで、
十六夜の月をふたり占めしての食事でした。
もちろん、BGMは虫の音・・・・何種類の虫なのかもわからないほどでした。
CIMG0821.jpg


そして、夜遅く入った浴室の電気を消して
湯船に浸かって、静かにしていると、
ユラユラとお月様が湯面に揺れているではありませんか!!

一夜遅れのお月見も、十二分に楽しむことができました。

そして、今日はまた真夏のような一日となり、
ミーユはまだまだ水練を楽しんでいました。
(けれど、いっしょに泳いだパパちんの話では、
もう水は冷たかったそうです)

CIMG0850s.jpg
スポンサーサイト

| 琵琶湖 | 23:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

久しぶりで、お邪魔します!
いろんなことがあったようですね。
悲しいお別れの記事には胸が痛くなりました。
連絡が取れないと急に不安がよぎる…
御冥福をお祈りします。
えふさん、元気出してね。

素敵な十六夜の写真
落ち着いた秋の夜を過ごせてうらやましい…
私も見つめていましたよ~
こんな夜には庭に出るべきでしたね。


カノちゃんのフリスビーの写真も素晴らしい!!
お上手ですよ~~

トランくんも8歳おめでとう!
早いですね…
マイルももう4歳半です。

| dandyママ | 2011/09/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
danママもお忙しいみたいですね。
りんママのことは、もう去年の話なんですけど、
今も強く思い出しては、悲しくなります。
 
十六夜、danママのステキなお庭でお月見ってよかったんじゃない?もう、どんどんスマートになっていってますね、お月様。

そうか、マイルくんももう4歳半!!
なんか、まだ仔犬のように思いますね。
ゆっくり年とってほしいのにね。 

| えふ | 2011/09/16 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1189-519bae4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT