PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン、8歳です♪

トラン、8歳の誕生日を迎えました。
一昨年まで、トランの誕生日にはりんママからプレゼントが届いていました。
でも、私はすずちゃんの誕生日にプレゼントをタイミングよく贈ることができず、
りんママに、
誕生日気にしないでね と言いました。
そうしたら、りんママは今年までね と言ってくれたので
昨年はプレゼントが来ないのを何とも思いませんでした。

でも、トランの妹、にこちゃんのママから、
りんママからプレゼントも来ないし、連絡取れないの・・・
と、心配なメールが来ました。
にこちゃんママは、すずちゃんの誕生日にちゃぁんとプレゼントしてたみたい。
えふは、ほんとにだらしないです・・・・

それから、とってもとっても不安な日々の始まりでした。
携帯にもメールにも連絡できず、
アジに一生懸命だったりんママとは、しばらく音信不通の日が続いていましたし。

やっとやっと、りんママのお母上と電話でお話しすることができ、
不幸を知りました。
ほんとにショックでした。
私より、ずっと若いりんママだから、
私に何かあったら、トランをお願いするつもりだったし、
いざというときは、頼りにしていました。

先日、古い写真を見てたら、
トランとすずちゃんを両手に抱いてニコニコしているりんママがいました。
泣きたくなりました。

今日、8歳の誕生日・・・・
毎年毎年、誕生日にはりんママとすずちゃんにありがとうって思います。
りんママには会えないけれど、やっぱり、ありがとうです。

昨日、我が家のワンコたちは狂犬病の予防注射をしてきました。
トラン、体重2,4キロ、ちっちゃいときからずっと変わらない体重です。
えらいね、トランは・・・・
お母さんは、いまだに成長中みたい・・・・体重だけ。笑


↓うちに来て間もない頃のトラン
この後もミーユとのナイスツーショットが数多くあります。

031027_20110908205726.jpg

DSCF1010-2.jpg

osippo031028.jpg

| トラン | 21:00 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday!
8歳になりましたね。
にこも相変わらず1.7kgです。
元気なにこさんです。
本当にすずちゃんとりんママに感謝です。

| きらにこママ | 2011/09/08 23:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとう8歳
いつまでもちっちゃなトラン君と思ってばかりですが
もう8歳ですか。
いつまでも3頭が元気で仲良く過ごしてくださいね。
りんママさんのこと悲しい知らせでしたね。
ご家族の方もどんなに辛かったことでしょうね。
ご冥福を祈るばかりです!!
ワンも家族も幸せがいつまでも続くことに感謝しますね。

| Jママ | 2011/09/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!
そうそう!!ちっちゃかったよね♪
毛玉みたいでv-398

それがいつのまにか立派な王子になって・・・8才ですか~
早いねv-415
その分、私たちも年取ったんだよね~v-406

| D.K | 2011/09/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

きらにこママ
にこちゃんも誕生日おめでとう!!
にこちゃんは、ほんとにちっちゃくてプリチーなプリンセスですよね。
にこちゃん、トラン、元気で長生きしようね~
りんママに応援してもらいましょうね~

| えふ | 2011/09/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

Jママ
小型犬は、いつまでも仔犬です。
でも、もう8歳・・・おっさんなのよね。笑
まだまだ、カノンに張り合っていますよ。

りんママのこと、いつまでも悲しいです。
すずちゃんも悲しいだろうね・・・・
元気でいたいです。

| えふ | 2011/09/10 00:06 | URL | ≫ EDIT

DKさん
家に帰る前に、DKさんちに見せに行ったよね?恒例行事?笑
ふわふわまんまるやったね~
王子と呼ばれるようになったけど、王様にはなれそうにないね?
しかし、あれから8年・・・・ほんと、年取るわ~

| えふ | 2011/09/10 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1186-8906de75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT