PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとずつ、上達しています

昨日、今日と秋晴れの気持ちいい気候でしたね。
こんな日が、一年で250日くらいあるといいなぁ・・・


さて、私は、ディスクを投げるのがヘタだし、おまけに右肩が痛い。
琵琶湖へ行ったら、パパちんがフリスビーをしてくれる。
というものの、パパちんも最初、投げるのがチョー下手くそだった。
でも、やってるうちに少し上手に投げられるようになっています。

それに伴い(なのか?)、カノンも少し上達してきました。
このフリスビーの写真を撮るのがまたムツカシイ!!
今日は、結構ナイスショットが撮れたのでUP 。(なぜか、画質が悪いですが)

CIMG0795s.jpg


カノンもこんなに真剣な顔できるんだぁ!!@ワ@

CIMG0797s.jpg

ほぉ~ら、ちゃんとお皿の下にもぐりこんで・・・・
まだ、成功率100%とはいきませんが、かなり確率高いです。

CIMG0788s_20110908000522.jpg


これは、会心の一枚です。(にしても、ほんと画質が悪い・・・)
見事にジャンピングキャッチ!!(したかな?)
大会なら、得点が高いのですよ。笑

janp.jpg

しかし、このお皿はどう飛んでるのでしょう?

| カノン | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

パチパチ
かのんちゃん素晴らしいです!!
脚がクロスしてますね。
やっぱボーダーですね。身のこなしが柔らかくって綺麗ですね。
投げ手も上手く飛ばすには大変なのでしょうね。
ジュピターも昔昔ハンターママさんからフリスビーの素敵なのを送ってもらったのに鼻でガガガ=って突いて歩くんです。。。全くフリスビー出来ないままお蔵入りでしたよ。
写真は動くものを取るときはスポーツの走りを撮るモードに切り替えると上手くいくかもしれませんよ。後は撮りたいところにピントを合わせておいて丁度そこに行った時にシャッターを切る(難しいけどね)良い写真が撮れるかもね。

| Jママ | 2011/09/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉ~~~~~!!!
カノン、かっこいいv-363v-363v-363
写真もジャストタイミングじゃんかv-343

| D.K | 2011/09/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ミーユもね、フリスビーしてたんですよ。
お兄ちゃんなら、上手に投げるのでやる気満々でしたよ。
初めて出た大会(公式戦じゃないですよ)で、2位になったのよ。でも、私の投げるお皿は好きじゃなかったみたい。笑
まったく、やる気なしの顔するの!!
カノンは、やればやるほど好きになってますね。
私のところへも、お皿投げてぇ~ って持ってくるし、ちゃんと取りに行きますよ。笑
写真、スポーツモードで撮ってます。
フリスビーは、どこでキャッチするかわからないし、今!!と思った瞬間にシャッター切っても撮れないのよ、私のカメラ・・・
この写真も、ちょうどいい瞬間、になるほんの少し前にシャッター切ってるんだけど、咥える瞬間にはなかなか当たりません。むつかしいわ~
その上、この画像!ん、むつかしい。

| えふ | 2011/09/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

DKさん
かっこいいでしょ~!!笑
まぁ、カノンのかっこいいのは、これくらいなのよ。
私が一番撮りたい瞬間は、ジャンプのトップ位置で、ディスクを咥えたところ、なん。
けど、鼻から先が切れてたり、で上手く撮れないのよ。
DKさん、琵琶湖まで来て、あなたの上等な腕とカメラで撮ってちょうだい。

| えふ | 2011/09/09 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1185-d247b50b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT