PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

このゆっくりの台風のせいで、
雨が降ったり止んだりが続いています。
それも、いつ降り出すかわからない毎日。
降ってないから、お散歩に行こう と車を出すと
ポツポツと・・・・
河川敷に着いて降ってなくても信用できない空模様。
トランはこんな天気のせいか、散歩に行きたがらないので、
ミーユとカノンだけ。
2頭連れて、傘を持ってのお散歩なんだけど、
昨日も今日も、運よく雨に会わずにすんでいます。

昨日から、私の部屋の片づけをしています。
何でこんなにいろんなものがあって
そして、少しづつ増えて、
そして処分できなくて、
手作りの材料も増えるのに、作る暇がなくて・・・・
ちょっと思い切って、処分の決心!!
いやぁ、やっぱり、捨てられません。

DSC_0078_20110903230506.jpg
↑これは、ゴミではありません。
思い切って捨てようと思っているものでもありません。
私が片づけしてる部屋で、退屈してこんなことになっています。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

そちらは大丈夫かしら?と台風のニュースを見て
心配してました。

↓の病院通い…大変でしたね。
ワンコの治療は保険きかないしね…
それにしても、ちと高額すぎますよね~
それで、納得できればいいけど、ねぇ!!

まだ、若いマイルですから、病院は予防注射とフィラリアの
お薬くらいですが、これから先を考えると不安。

私も娘の里帰り中に指摘されて…(汗)
自分の部屋のクローゼット整理しましたが、
捨てるものばかりだったわ~
でもすっきりすると気持ちもよくなりますね。

| dandyママ | 2011/09/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

dndyママ
ご心配ありがとうございます。
風はとっくに収まったけれど、雨が一日降っています。
和歌山などの被害には、心が痛みます。
今年は水難の相の出ている日本でしょうか。

ほんとに高い治療費になりました。
最初からわかってたら、考えたかも・・・
うちもこれから、大変だと思うわ。
ミーユだけじゃなく、ぴあのにトラン・・・9歳11歳8歳ですから。
カノンだけは、今のところ病気知らず怪我知らずで医者いらずです。

え~?danママは、きちんとされてるに違いないのに、娘さん、厳しいですね?
そうなんです、すっきりすると気持ちよくなるのはわかってるんですが・・・笑

| えふ | 2011/09/04 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1183-b12cee2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT