PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー、すごいショック!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

一昨日から今日まで、夏休みの中休みのお仕事。
今回はミーユ連れて行けない。
一昨日は、ミーユはケージの中。
昨日は、ケージばかりかわいそうな気がして、
柱(!)に長いリードで繋いでいった。
帰ってきたら、お菓子の空箱を齧っていた。

今日は、やっぱり、ケージにしておこうと思った。
ミーユのよりカノンのケージのほうが広いので、せめてそっちに・・・・

ひとつ気がかりだったのは、朝すごい雨が降って散歩に行けず、
そのせいかウンチが出てないままのお留守番になったこと。

今日は、仕事場の片づけやら掃除で遅くなってしまった。
晩ご飯もスーパーで買って帰ることに・・・・
家に帰ったら、8時前・・・・
玄関に立つと何故かミーユの足音がするじゃないですか!?

え?また、ケージのカギかけ忘れた!?
大急ぎで家に入ったら、玄関でミーユがニコニコと緒しっぽを振っていた。
なんでなんで???
と、部屋はどんなになってるんだろうとドキドキしながらリビングに。
・・・・・え?何ともない?
トイレにウンチがてんこ盛りなだけで、なんにも悪戯してない。

しかし、なんでケージから出れたのか?

と、見に行くと、
CIMG0718.jpg
CIMG0719.jpg

あ~ぁ、カノンのケージ、見るも無残・・・
これ、修理できるやろか・・・・また買わんならんのかなぁ・・・・
でも、ミーユはウンチがしたくなってガマンしきれなくなって
必死に出ようとしたんだと思う。

掃除も片付けも放って帰宅すればよかった・・・かわいそうに

と思った途端、ハッ!? と気になったのが 歯!!

ミーユの口を開けて見てみれば

CIMG0721.jpg

案の定、ケージより見るも無惨は、こっちのほうが!!
被せてもらったところは、きれいに剥がれていました。(わかりますか?)
たった4日しかもたなかったなんて・・・・やっぱり、抜歯しかないのか!?
ほんとに涙が出るほどのショックでした。
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

(>_<)
ミーユちゃんガジガジが鉄をかじったりするから折れちゃったのかな??
なんかショックが伝わってきましたよ。
もうそのままのほうが良さそうな気もするわね。
えふさんのショックになんて言ってあげていいやらでした。
痛くはなかったのかしらね。

| Jママ | 2011/08/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ケージから脱出しようと、ケージの網を思いっきり引っ張ってますね。きっと何度も何度も。
ミーユもウンチしたくて必死だったんだと思います。
歯、たった4日しかもたなかったからね・・・
痛くはなかったと思うわ・・・なにしろ、出るために必死だったから。

| えふ | 2011/08/23 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1177-cd62ea29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT