PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今、はやりの・・・・

今年は、セツデンセツデンってうるさくて、
ほんとのところ、今さら何言ってんのよ!! と気分悪いのだ。
セツデンの主な的は、クーラーらしい。
うちの場合、ほんとによほど暑くない限りクーラーは使わなかった。
だから、今年も特にセツデンなんて気にしない夏になっている。

そこで、今はやりの・・・・は、グリーンカーテン!
これも、この夏に始まった話じゃないのだ。
今まで、ブドウに日差しのカットを頼んでたのだけど、
ブドウの葉っぱって、コガネムシがすごい食い散らして、
肝心の真夏には、穴だらけのスカスカの葉っぱになってしまう。

で、今年はコレ ↓
CIMG0707.jpg

コレ は何かというと、かぼちゃなんです。
ちゃぁんとね、↓

CIMG0708.jpg
オマケがひとつ、ぶらさがっています。
ちょっと値打ちあるでしょ?うちのグリーンカーテン!(お味は、どうでしょうか・・・・笑)

| 暮らし | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1173-f4e9d916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT