PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩

運動不足も気になるし、
けどけど、
やっぱり、ワンコと散歩するのが好き、
なので、ここのところ頑張ってます!!
まだ、7時台なら気持ちいい気温。
かといって、時間的に余裕がないので
結構、気持ちは急いてるのですが・・・・

ミーユやトラン、カノンのうれしそう楽しそう を
見てるのが大好き。

今、仕事場はミーユの居何処に荷物がいっぱいなので
強制自宅待機 という感じで
せめて朝のお散歩だけでも一緒に行けると
ミーユも私もうれしい。

セカセカ散歩だけど、
せめて、いいお天気が続きますように♪
スポンサーサイト

| ワンコ&えふ | 23:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

D.K
朝一で散歩できるといいよね~
えふさんはせわしないだろうけど・・・

うちは相変わらず炎天下を歩いています。
これって虐待??

| D.K | 2011/06/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

DKさん
うん、やっぱり人間の気持ちいい時間って
犬も気持ちいいだろなと思ってるので・・・
でも、今お仕事が10時始まりなので
昨日と今日、お散歩はまたパパちんです。
早起きしたいっ!!

| えふ | 2011/06/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

オヒサです~~
HPの事聞いておいて顔出ししないですんません<(_ _)>
みんなお元気で何より~~♡
家は今人間がバタバタと病気発病が重なって…でも少しは落ち着いたけどね。
札幌はやっと少し気温が上がったけどまだ中々夏日まで行く日が少ないよ。
だから日中に行けるんだけど、早朝は気持ちが良いよね~
って分かっているのに中々行けません。。起きれない!
えふさんもお体に気を付けて~セカセカお散歩楽しんでね(笑)

| タクまま | 2011/06/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

タクまま~
あ~、こちらこそごめ~~~~ん!!
8っつくらいの、気になったり連絡したりしなくちゃならないことのふたつも出来ません・・・
タクまま、大変だったのね?
私は、大変なことは何もないのだけど、ひたすら忙しくてご無礼しています。
朝の散歩も行けたり行けなかったり・・・・これもパパちんがいるから、気が緩んでるのよね。。。。
でも、この状態を楽しむことにしてます。

| えふ | 2011/06/12 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1162-22d2e3bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT