PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

昨日は母の日でした。
私には、息子達夫婦からそれぞれ可愛いプレゼントがありました。
私の母は、いなくなって早や4年になります。
お墓参りするよりも、心の中の感謝の念を天国に送ることにしました。
まぁ、母については、思い出さない日がないくらいですが・・・・
そして、パパちんの母はおかげさまで元気でいます。
この何年か私たちは、母の日には滋賀のほうへ行っていて
義母には花を届けたり、プレゼントを渡すことがほとんどだったのだけど、
今年は、自宅にとどまっていましたので、一緒に食事をすることにしました。

で、大活躍したのがパパちん!!
だって、パパちんの母ですから、これが一番いいプレゼントでしょう?笑
どう、大活躍したかっていうと、夕食の支度をしてくれたのです。
だって、私はお仕事でしたからね。
夕食は、チラシ寿司でした。
パパちんは、手巻き寿司にしたかったみたいだけど、
以前私が用意したときに、義母が面倒くさくてイヤだって言ったので、
今回は、ちらしです。

じつは、例のとっても簡単なヤツにお造りをたっぷり乗せたヤツなんですが、
錦糸卵は、初めて作ったんです!
朝から、インターネットで作り方を調べていましたよ。笑
まずまず、上手出来でした。

今年の母の日は、とっても上出来の企画だったと思います。
スポンサーサイト

| 暮らし | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

なによりだね!!
やっぱ、こどもに囲まれて~というのが幸せだよねv-343
わたしも母の日だけじゃなく、サービスしなくっちゃあv-392

| D.K | 2011/05/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

DKさん
う~~ん、そだねぇ。
けど、私は囲んでもらえなかったからつまらなかったわよ。

| えふ | 2011/05/10 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1154-dac6d3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT