PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのコースラン

お昼頃から体調が悪くて行くか行くまいか悩んだんですけど・・・・

行ってよかったです。
だってね、カノン、初めてのシーケンスの練習とそのあとコースを練習させてもらったから。
でも、私は久しぶりだし、カノンとは初めてだし、
そもそもヘタクソだし・・・・笑

CIMG0083sc.jpg

というものの、カノン、初めてにしてはよくわかってくれてるみたい。
月に一回来られたら上出来、という練習状況の中で結構上達してます。
シーソーも前回初めて練習して、一ヶ月ぶりに2回目の今日、
ちゃんと覚えていました。
シーソーの端っこで伏せること。
コーチの教え方もすごく上手なので、私がいかにそれを忠実に実行できるか ということ。
言われたときは、ちゃんと素直にわかってるんですが、
走ってると忘れてすぐに悪い癖が出てしまう・・・
あーぁ、先は長いよ、私のほうが。。。

でも、カノン、楽しそうで
私もとても楽しいひとときでした。


・・・・が、帰り道は一つ目の右折を行き過ぎようとして
気づいて急遽右折・・・・
その次、高速の入り口を行き過ぎてしまい、
少々苦労して、反対側線から入って・・・・
これは気をつけて運転しないと!!と思いながら、走ってたけれど、
またもや気づいたら、高速下り口を行き過ぎてしまい
次の出口まで走る羽目に・・・・
発熱してました。



スポンサーサイト

| アジリティ | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノン、すごい!!!
いいなぁ~~
私もやってみたいけど、きっと自分の体がついていかないんだろうなぁ・・・

カノンはなんでも楽しそうにするもんねv-398

| D.K | 2011/04/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

DKさん
DKさんなら、大丈夫よ。
いつもクンクンと走って鍛えてるじゃない?
私もそろそろ練習でさえ息切れが・・・・涙
それに、体より頭がついて行ってないし・・・・大泣
はい、こんなパートナーだけど、カノンは楽しそうです。
助かります!!笑

| えふ | 2011/04/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1150-d9c9dbaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT