PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もワンコたちは3時くらいから夜遅くまでお留守番になりました。

というのは、先日なんとなく応募した映画の試写会が当たったのです!!
ギャンブルやくじびきや抽選会や投資、といった類のものには
とんと勝てない私・・・・
だから、当たったと言うだけでメッチャうれしかったです。
映画のタイトルは 『岳』
小栗旬が出るというだけで中味はまったく知りません。
でも、小栗旬 好きだからいいの・・・というわけで。

6時開場となっていたので、
他のいろいろな用事を済ませ場所の確認で早い目の5時10分頃に行ったら、
もうすでに長蛇の列!!
ちょっと小腹を満たしてから・・・と思ってたのに
並ばなければならない感じになって、そのまま。笑

試写会って、只だけど
交通費払って行ってたら、ちっとも安くはない。
その上、こんなに並んで、映画館じゃないから席もよくない。
最近の映画館は空いていて、席も傾斜を強くしてるからよく見えるけど、
この試写会の会場は、前に人の頭が真正面のスクリーンを隠して少しストレス。
あんまり意味ないなぁ。。。なんてぼやく。
でも、試写会のチケット当たったから見に行ったけど、
そんなのなかったら、見ない映画だと思った。

でもでもでも!!
すごくおもしろかったです。
2時間がすぐ過ぎてしまったし、
山の景色の美しいことと言ったら!!

小栗旬もよかったし。笑
有料でも見る価値あり の映画でした。
スポンサーサイト

| つれづれ | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

『岳』いいよね~
『岳』は私の愛読書『ビックコミックオリジナル』の中に連載されてるんだけど
おもしろいんですよ!!!
楽しい話や怖い話、悲しい話。
山好きじゃなくてもはまります~
三歩さん、最高よv-343

| D.K | 2011/04/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

DKさん
コミックの映画化、はやりですよねぇ~
で、どうかなって思ってたんだけど、おもしろかったです~
原作を読もうかなって思います。
単行本の売り上げ累計、300万部以上だって!!

| えふ | 2011/04/23 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1149-45cbb14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT