PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水のダンス

昨日は、用事があって朝から名古屋まで行きました。
帰りはちょっと遅くなって京都に着いたのが7時でした。
それで、パパちんと京都で夕食を食べました。
食べ終わって駅まで戻ると、こんなにきれいなものを見ることができました。

CIMG0058s.jpg

CIMG0067s.jpg

CIMG0059s.jpg

クラシックの曲に合わせて
こんなパステルカラーの噴水が踊っていました。
ずいぶんと長い時間、見とれてしまいました。
実物はもっときれいです。
見ていると、花火よりきれいな気がしました。
これが公園の中かなんかだと、もっとステキだろうな・・・・


こんな時間に京都にいるのは久しぶり・・・・
それで、こんなにきれいなものが見れて
たまには、こんなことっていいなって思いました。
得しました。

動画も撮ったので、時間があれば、UPしたいです。



| つれづれ | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいね!!
京都駅??
こんなのあったっけ??
きれいね~
ぜひ生で見なくっちゃあ♪

| D.K | 2011/04/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

DKさん
私もはじめて知ったけど、
DKさん、四季とか見に行ってるから、
この噴水見る機会あるよね?
生はもっときれぇーよ~

| えふ | 2011/04/21 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1148-518a49b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT