PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

今日はお仕事お休みの日。
庭仕事やら、家の片づけやら、毎日の空いた時間でやり切れてないことが
どうしてもたまってくるので、それをするつもりだった。
朝起きるなり、パパちんが
今日は、お花見に行こう!! と言う。
むにゃむにゃむにゃ。。。。。
お花見してる身分じゃないよ・・・今年は。。。。。


しかし!!

CIMG9953s.jpg

おやおや、相変わらず琵琶湖ですか!?

CIMG9956s.jpg

え、ちょっと違いますねぇ、後ろの景色。

CIMG9960s.jpg

えへへ、今日は、川遊びです♪

CIMG9975s_20110414214055.jpg

場所が違うからか、ミーユも大はしゃぎ!!
河原の向こうのほうには、桜並木!!

ここは、背割り堤、桜の名所です。
木津川と宇治川を分ける背割堤1.4キロメートルに「 ソメイヨシノ」が249本植えられていて
満開の桜のトンネルを歩くことができ、堤の下からはず~っと桜を見上げながらになり、
いろんなシチュエーションで お花見を満喫できる場所です。

ここへ来るのは、久しぶり。
いいお天気で、風があったけれど、気持ちのいい日でした。

CIMG0011s.jpg

ちょっと、カレンダーにでもしたいような写真が撮れましたよ。
美しい景色は、芸術気分を引き出してくれますね。
(ちょっと、ほど遠いですが・・・笑)

CIMG0012s.jpg

CIMG0017s.jpg

CIMG0015s.jpg


堤の上を歩いての帰り道
ちいさな女の子が歩きつかれたのでしょう、だっこ~ ってぐずっていました。
そばを歩いていた私は、その子に
ワンちゃん持つ? ってトランのリードをあずけました。
そのあと、女の子はトランを連れて最後までずっとご機嫌さんで歩きました。
トランもそのちいさな女の子に合わせて、ちゃんと歩いていました。
キミだって、役に立つことが出来たね、トラン!

| ワンコ&えふ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お~~~美しい!!
もちろん桜ちゃうで!!
ワンsがです!!!

構図がさすがやねv-343
モデル犬で売りだそうぜv-61

| D.K | 2011/04/15 18:34 | URL | ≫ EDIT

DKさん
お、ありがと!!
けど、ミーユは最近ほんとにマイペース度がきつくなって、
写真撮影には一瞬しか付き合ってくれなくて、
スリーショットにも非協力的です。

>モデル犬で売りだそうぜ

売り込み、頼んます!!
仲介料支払いますし・・・・

| えふ | 2011/04/15 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1146-d6154ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT