PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ぅ~

最近、生活状態がまるで変わってしまった。
なぜなら、パパちんが家に居るようになったので、
お散歩係がえふからパパちんになり、
行ってきまぁ~す とお仕事に出かけるのはえふで
パパちんはニートで家に居るのやら何をしてるやら知らないのだけど。
パパちんは一日中家に居るわけもなく
3ワンコと1ニャンはたぶん留守番・・・・

ぴあのとトランとカノンは今までも留守番係だったけれど、
パパちんが家に居るのなら・・・とミーユは秘書を解雇され留守番係りに転落。

たぶん、それが気に入らないのかも・・・・
悪ぅ~ のミーユになっています。
ミーユのする悪ぅ~ はもちろん盗みです。

やっぱり、ミーユ復職させるべきかなぁ・・・・

| ミルフィーユ | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

キャハハ!!
なに食べたんv-411

もう~~飽きさせへんねんからv-392

| D.K | 2011/04/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんまに・・・
最後に食べていたのは、
ニンジンです。
ハウスに持って入って、ガリガリボリボリと・・・v-412

| えふ | 2011/04/14 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1145-a8a9d432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT