PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のぴあの

はっきり言って、エエ感じ!
ほとんどリビングで暮らしています。
自分の都合で、昼間2階の私のベッドでずっと寝ていたり。

リビングにいても
以前は同じ場所でじっとしてたのが、
最近は部屋の中をウロウロ出来るようになりました。
いつの頃からか、ゆっくりと歩けば、
カノンは怖くないとわかったようで、
そろりそろりと、部屋の中を歩いています。

そのとき、可笑しいのがカノンです。
ぴあのの後ろにぴったりとくっついて
同じ速さでそろりそろりと付いて歩いています。
アンタはぴあのの保護者か介護犬か
と、聞きたくなります。

見ようによっては、
ボーダーコリーを従えて歩くネコ なんです。笑
(写真が撮れたら、UPしようと思ってるのですが)

まずまず、ふたりの仲はようやくここまで来たのです。

それから、何よりエエ感じなのが、食欲です。
口の中、すっかりよくなったわけでもないのだけど、
ずいぶん楽みたいです。
だって、大きな口であくびをすること出来るようになりましたから。
食欲は、というと、
ドライフードもカリカリと噛んで食べていますし、
今一番のお気に入りは、生肉です。
鶏肉の細切れ、ミンチ、レバー など、生がお気に入りのよう。

ほんとは、歯磨きしたいのだけど、
口の中を見られるさえ、とても嫌がるので、とても無理。
ぴあのちゃん、お口くちゃいですよ・・・・と言ってみるのですが。

せめてこれくらいで、ずっとおさまっていてくれていたらうれしいです。

| にゃんこ | 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったね!!
えふさん、がんばったもんねv-398

ぴあのはあんなに親身に治療してもらって、幸せだねv-352

| D.K | 2011/04/10 09:14 | URL | ≫ EDIT

DKさん
うん、がんばった!
でも、治ったわけじゃなく、小康状態ね・・・

ぴあの、長生きしてもらいたいし・・・・
ゆったりと幸せに暮らして欲しいしね。

| えふ | 2011/04/10 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1142-13b539fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT