PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの家出

ちっともええことやないんやけど
ぴあのが家出しました。
もう、一年以上もおりこうだったのに。
私が仕事に行く直前のこと、
ミーユを車に積もうとしてた一瞬のこと・・・・
ミーユはすぐにぴあのを追いかけましたが
捕まるわけありません。。。。

気にはなったけれど、帰ってくるのを待ってるわけにも行かず
仕事に出かけました。
早退しようかと思うほどぴあのが気が気ではなかった・・・

仕事が終わり、家に着いたらパパちんがもう帰っていました。
ぴあのは?
と大急ぎで家に入った途端、閉めた玄関ドアの向こうから
確かにぴあのの声!!
開けてみるとドアの前で待ち構えていたぴあのがさっと飛んで入った。
きっと、帰ってきても家が開いてなかったので
私が帰ってくるのをその辺で待ってたんだと思う。

よかったぁ~!!
どこをどれだけうろついてたのか知りませんが
ずず汚れた白い毛・・・・
まぁ、無事でよかったけれど、
いつになったらこの脱走癖は収まるのかしらん?
最近は、出たそうなそぶりさえ見せなかったというのに・・・

スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1137-b7f000ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT