PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレッツ光

もう、電話攻勢がすごくて・・・・
うっるさああああ~~~~いっ!!
光回線の工事が出来るようになりました
と、いろんなところから電話が来て。

去年の秋から、工事の予約してたんだけど
忙しくてそんなのに付き合ってる時間がなく
あげく、工事会社がしびれを切らし、
ついに強引に14日に光フレッツになりました。

営業の人は、光は速いですよ!!
砂時計のマークは出なくなりますよ!!
とばら色のパソコン人生を約束してくれたけど
工事が終わってみたら、全くそんなことはなくて
まえのADSLとそんなに変わらないです。
それにそんなに急がなくてもいいし・・・・
その上、支払い金額は多くなります。

なにがいいんだか?????


これにともない、メルアド変わりましたので
よろしくお願いします。
LabSong も移行させないとダメだし
(HPも移動なのよ)

引越しはこれが最後ね、きっと!!

| 暮らし | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1135-f6c137f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT