PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い・・・・

心配・・・・

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page2

わからないこと。
電気が足りなくて原子力発電してるのに
オール電化を国を挙げて推し進めているのは何故?
オール電化にすると、光熱費がすごく安くなるらしい。
主婦としてはとても魅力。
でも、理屈がわからない・・・・

福島原発の爆発は、時間の問題だとも。
もう、何の手立てもなく、ただ爆発を遅らせることしか出来ないのだそうだ。
現場では、すでに死者も出ているという話も。
爆発したら、チェルノブイリ以上のことになるらしく、
日本中、逃げる場所なんかないということ。

いえ、たとえ爆発しなくても
今日本中に散らばっている原発が、今このままでどんなに怖いものか
に書かれていることを読めばわかる。

| えふ | 09:23 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

原発
怖いですね。
インターネットで原発の事故をずーっと追いかけてますが、鬱になりそうです。
ご紹介のページも読みました。
私たち、どうしたら良いんでしょう、、、、!
あちこちの地震も気になります。
ホントに「日本沈没」しそうな気がしてきました。

| クポ | 2011/03/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

クポさん
怖いです。
一番怖いことは、知らないということです。
最近は、原発建設時の反対運動みたいなのが少ないような気がします。
他のエネルギー源、安全で格安なもの、ないでしょうかネェ。。。海の波から発電する方法はまだ見つからない?
でも、津波だとダメだねぇ。。。
日本沈没・・・私も思いました。海に沈むのイヤだわ。
けど、今生きてることを大切にしましょうね。
原発のことも、何か行動したいですね。

| えふ | 2011/03/17 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1132-f217d257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT