PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もにゃん に会いに

こにゃんこ に会いに行ってきました。
こにゃんこは、行ったときの3倍くらいの大きさになっていました。

↓ 相変わらず、ご無体なトランです。
CIMG9806.jpg

↓ なんやトランくん、ちっとも大きいなってえへんなぁ・・・
CIMG9809cb.jpg

こにゃんこは、もう3倍くらいの大きさになっていました。
とっても可愛くて、その上、養母いわくとっても賢いらしいです。
だってね、ちいさなおもちゃを投げるとちゃぁんと咥えて持ってくるんですよ!!
ほんとに賢い!!
幸せそうに暮らしていて、うれしかったです。


☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆   ☆ ☆ ☆

でも、こうして私がコニャンコに会いに行っている間に
宮城県福島県では大変なことが起こっていたんですね。
日本の観測史上初めてという大地震・・・・そして津波。
みんな、無事でしょうか。
ミーユに可愛いドレスを作ってくれたカレンまま・・・・
無事ですか?
心配しています。

| にゃんこ | 23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

地震災害テレビからながれてくるたび色々考えてしまいます

此方は何も無くワンコも変わりなく過ごしていますが
お友達ワンコ気になって・・
カレンちゃんとは電話も繋がらなく心配でなりません
福島県にも友達ワンコが・・・
皆 頑張ってくれていると応援していきます

とにかく連絡情報できたら・・・・と

| モコママ | 2011/03/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

モコママさん
ごぶさたです。
ほんとに、カレンままもカレンちゃんもぱぱさんも
お元気で無事でしょうか。
カレンままのお家のある地区、給水車が来たとかガス水道が止まってるとか・・・・いい状態じゃなさそうですね。
ほんとに心配です。
福島のお友達はいかがでしたか?

| えふ | 2011/03/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

福島の友 電気がつきPC見てくれて
連絡いただき 皆 無事でした
被災された人の手助けしておられると
元気に我が身も大変の中頑張ってくれています

カレンママのことも気長に連絡待ちましょうね
電話は知っていても携帯はv-394
こうしてワンが引き合わせてくれた大事な友
お顔は知らなくてもそれ以上の繋がりがあるものね

| モコママ | 2011/03/17 08:40 | URL | ≫ EDIT

モコママ
福島のお友達よかったですね。
カレンまま、この地震のほんの数日前・・・ドレスを贈っていただいたばかりで。
私もケイタイのほうは知らないし。
今は、不要に電話をかけるのも被災地の迷惑になるみたいですね。
もう少し落ち着くまで待ちましょう。

| えふ | 2011/03/17 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1130-c8b7e183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT