PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノンのおりこうなこと

今週の月曜日と火曜日は、久しぶりに朝から雨。
私は、正々堂々とお散歩から解放された。
でも雨が降ってもお仕事には行かなければならない。
(ふつう、それって当たり前)
ミーユは、秘書なので連れて行った。
カノンは留守番。
ここでがんばって、番犬を務めてくれないとね。

最近、ぴあのが下に降りてるので
2階へ上がれるようにリビングのドアは開けておく。
トイレが2階のぴあのの部屋(=私の部屋)にあるから。

というわけで、カノンは家の中全くフリー状態で留守番。
(詳しく言うと、私の部屋の前には柵を立てかけているのだけど)
2日間もお散歩にも行けず、
家に閉じ込められて、
その上番犬のお役目まで!!

ほんとは、少し心配だったんです。
家に帰って、何かがすごいことになってるかも!?
どんな?
想像もつかないような!!

だって、ミーユをフリーで留守番させたら
いつもそうだったもの。。。。。
だから、今、秘書。笑

月曜日はもちろん
二日目の火曜日も何事もなくお留守番できたカノン。
ラブラドールならヤンチャ盛りの2歳。
ほんとにおりこうさんだ、ボーダーは!!

あとは、ぴあのにストレスをかけないようになったら
カノンはサイコーの犬なんだけど?
スポンサーサイト

| カノン | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1127-c9c863ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT