PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨て犬トラン

お散歩は車で河川敷公園へ行く。
まず、ワンコたちを庭に出して車に乗せて
それから、私は玄関から出直して車に乗る。
今朝最後に乗せたトランの首にカラーがついてないことに気づいたので
カラーを持って車に乗らなくちゃ・・・と思いつつ。
河川敷に着いて、車から降ろそうとしたら
ありぁーー!!トランの首輪がないままだ、忘れてるし。
リードは積んでるんだけど。
最初から最後まで フリーで散歩させるのは無謀だ。
荷物の中から、何かないかなとようやく探したのが、
40センチほどの綿ロープ・・・仕方ないなぁ。
それを二重にして輪にして、トランの首にかけてリードを繋ぐ・・・
リードが革なのが救いだったけど、
ロープを首輪代わりにして歩くトランは・・・まるで拾ってきた犬だった。

ちょっと悲しかったね。
スポンサーサイト

| トラン | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1126-521ffc79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT