PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戻った暮らし

滋賀県、日曜日は雪が積もって大急ぎで帰ってきたパパちん。
昼前には帰宅!!びっくり~ィ
昨日から、また普段どおりの暮らし・・・いいのやわるいのやら。。。
いえ、普通はいいのだ!笑
しかし、4日ほど楽ちんペースな暮らしをしたら
元に戻れない。
それで、昨日は河川敷まで行く時間がなく
ご近所散歩。

びっくり~~~~!!!

そして、反省。。。。

カノンが上手く歩いてくれない。
つまり、いつも自由散歩を続けていたこともあり、
それに、臭いプンプンのご無沙汰道!
臭いにつられて、引っ張る引っ張る!

やっぱり、運動量不足になっても
ときどきは、ご近所散歩もしなくては!
とりあえず、街のコ なので。。。



しかし、エジプトがあんなにひどい国だとはまったく知らなかった。

| えふ・わんこ・にゃんこ | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1120-b36af024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT