PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたり暮らし

世の中は、連休ですね。
昨日は、朝起きたらポタポタと雪が降っていて
庭の木やはっぱに、ぽったりと積もっていました。
私は、仕事。
パパちんは、お休みなので琵琶湖に行ってしまいました、
ワンコみっつ連れて・・・・
なので、私はぴあのとふたり暮らし。
今まで一泊くらいのこんな状態はあったけれど
今回は長い。

ぴあのとの暮らしは、なんと楽なことでしょう!!
犬みたいにうるさいこともないし、
暴れることもないし、
ケンカもないし、
ゆえに 叱ることもない。
ご飯も、入れっぱなしでいいし、
散歩もない。

お菓子なんかを食べた包み紙をゴミ箱にポイと捨てても
ゴミ箱あさりはしないし、
おしっこをするたびに、トイレの掃除をする必要もない。

あ~~~ぁ、なんと楽!!
なんとなく時間にも縛られない感じ。


けど、けど、けど!!
この静けさ、すっごい淋しい。
帰ってくるのがわかってるから、さみしいなぁ。。。程度で済んでるけど。
これで、ぴあのもいなかったら・・・・あーーーー、ぞっとする!
スポンサーサイト

| えふ・わんこ・にゃんこ | 09:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

思っただけで
寂しいよ!
黒い子が寝てくれているだけでホッとするしね。
パパと二人っきりだときっと笑う回数も減りそうだし。。。
時間が沢山出来ても気と使わないままになりそうだよね。
早く帰ってくるといいね。
大賑わいで!!

| Jママ | 2011/02/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

Jママ
でしょ~?
パパちんなんて、空気みたいなもんで、
そんなもので笑えないし(爆)
いや、空気より煩わしいわね。笑
で、ワンコたちも帰ってきたけど、
やっぱり、煩わしい!笑
でも、ミーユはいろいろ便利だから、
やっぱりそばにいて欲しい。

| えふ | 2011/02/15 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1119-48a7adbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT