PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう、思い出話・・・

コニャンコ、新しいおうちでとってもおりこうにしてるとか・・・
と言いたいところ、それより、とっても元気にしてるらしい。
やっぱり、落ち着くべきところへ落ち着いた・・・んだろうね?

コニャンコのいたころの話、もう早くも思い出話になってしまったけれど
犬たちお散歩から帰って家に入ったらすぐに
コニャンコの居るケージに飛んで行ってました。
コニャンコは、ミーユのケージを借りて暮らしてましたが、
運動するには狭くて
遊びたくなったら、ミャァミャァ いうのです。
それで、隣のカノンのケージに入れると、ひとり遊びを始めます。
すると、ワンコたちは興味津々、見学してました。

CIMG9534.jpg

カノンはほんとにこの小さな生き物に興味いっぱいで
ほとんどずっとコニャンコの居るケージのそばに陣取っていました。
そして、たまに外に出すと

CIMG9586.jpg

ほんとのところ、どうやって相手にしたらいいのかわからなかったみたいです。
コニャンコがじっとしてると、つっ突いてみたり、
コニャンコが走ると追っかけるのだけど、
追い詰めたあとどうしたらいいのかわからなかったみたい。

コニャンコは、カノンがいても全く気にせず・・・マイペースに見えたけど
ちょっと鬱陶しかったようで、
カノンのことはたぶんあまり好きじゃなかったと思う。

カノンは全く片思いだったのですね。
それに気づいていなかったのが、またまたカノンらしいお話でした。
スポンサーサイト

| わん&にゃん | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1113-6a263ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT