PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノたん

昨日もお散歩は大急ぎ。
河川敷へ行ってボールを投げてると
あっちのほうでおぢさんが
オーイ、こっちに投げてー!!って手を振ってる。
そっちに投げてからおぢさんの近くまで行くと
久しぶりやなぁ、ここへ来てヘンかったん?
と言われた。
時間がちょっと違ごてたんですね。

それにしても、久しぶりやなぁ と言われるほど
こっちは、はっきり覚えてヘンのですわ。
けれど、おぢさんのほうは
3頭連れたおばさん ってインプットしてはったんやなぁ。
たぶん、カノたんを連れてるから、
覚えてくれてるんやと思う。
ラブとパピヨンだけやったら、あんまり珍しないし、
いっつもボールを追っかけて走り回ってるカノたんがいるから、
目立ってるのかもしれない。
スポンサーサイト

| カノン | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

おばさん。。
一番覚えてたりして!!笑

普段スーパーなんかでお買い物をしてて散歩で出会う
おばさんなどに挨拶したら
??な顔されるんよ。
きっとジュピと一緒だとわかるんだろうけどね。
セットだよ。

| Jママ | 2011/01/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

Jママ
キャキャキャv-425^ワ^
おばさんだったのか!!笑
そうそう、犬とセットよね、お散歩の知り合いは。笑
それにね、早朝散歩はお化粧してなかったり・・・だったしね。

| えふ | 2011/01/28 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1112-ad49fcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT