PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーユとコネコ

今日は用があって梅田へ行きました。
大きなビルの谷間を歩いてると冷たい風がきつくて
これがビル風か・・・と思いました。
ちょうどお昼頃にデパ地下を歩きましたが、
おいしそうな珍しいものがいっぱいあって
それも安くて!
こんな都会に住んでたら、毎日デパ地下へ行って
美味しいものを買うのになぁ。。。笑

ミーユとコネコのこと
ミーユは全くヘタクソ・・・・
カノンが来たときみたいに最初少し怖かったみたい。
アホな・・・・
トランが来たときも戸惑ってたけれど
すぐに上手に遊んでやるようになったのに。
今は慣れたみたいだし、興味も深々なんだけど、
遊んで楽しい相手ではないと理解してるんだと思う。

私がコネコの世話をしにいくと
ミーユもトランもカノンも寄ってきて
うひゃうひゃ、興味津々、遊ばせろ~みたいなんだけど、
でも、猛獣の館のような感じでもあり、
この3匹のなかに放つことは出来ません。

コネコは、昨日病院で計ってもらったら
1,4キロになっていました。
よく食べるからネェ・・・・それも好き嫌いなく。
そして、ぴあのよりもたくさん食べる。
保護したときは800gくらいだったんじゃないかな。

スポンサーサイト

| わん&にゃん | 00:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

掲示板
掲示板に書き込みしてみたんだけど
どうしても番号がエラーになちゃうよ。

新しいパソになってお気に入りがゴチャゴチャニなってね、どこに行ったかなって掲示板探したらあったよ。
ちゃんと残ってました!!良かった!
パソ中々慣れないです。
琵琶湖はすごい雪が積もったみたいですね。
今年は本当に寒いよ。散歩もオーバーなくらい包み込んでいるから目しか出ていないよ。
ん?こねこちゃん家族になりそうなの?∞ぼの後に付くのかな?
猫はあっという間に大きくなるからトラン君きっと戸惑うよね。
にぎやかで楽しそう!

| Jママ | 2011/01/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

Jママ
お気遣いありがとう。
掲示板、パスワード設定したよね・・・忘れてた。
エラーになるのなんでだろ?
また、調べときます。

パソ、新しくしたら、お引越しが大変よね?
私も故障して中味なくなったとき、お気に入りもメルアドもなくなってしまって・・・それっきりになってしまった人もいるかもしれません。涙
今年、やっぱり雪多いですね。
それに、去年なんかも積もってたみたいだけど、私たちの行った日じゃなかったから、雪遊びはわざわざマキノまで出かけました。今年はお庭とプライベートビーチ(笑)で雪遊びできました。ラッキー!
おさんぽ、目しか出てないくらいに包むといいのね!!
すごく寒い日はそうしよう!!
コネコ、∞ぼのあとには続かないのよ。
もう一ヶ月以上の付き合いになるから、可愛くて置いておきたいけれど、みんなの幸せのために里子に出します。
パパちんももう結構!という雰囲気だしね。
一匹増えるとやっぱり忙しい・・・来週には通勤が始まるし、むつかしいわ。

| えふ | 2011/01/20 10:04 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃい♪
↓コネコちゃん可愛いね~
お世話大変でしょ?夏もこのくらいの時に保護したわ
おしっこもうんPも自力では出来なかったしね。
それに1日何回かのミルクでその時間は外野が煩くって(笑)
ほ~んとあっと言う間に逆転してしまったしね~
成長が早いわよね~!
タクが居たらきっと食っちゃってたわ(笑)
まっ。。タクが居たら夏は来なかったかも…だけど。
ミーユちゃんはエライ♪(笑)

| タクまま | 2011/01/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

タクまま
コネコ、今たぶん3ヶ月くらいじゃないかな?
保護したときは、もう歯も生えてたから2ヶ月くらいで、
あれから、もう1ヵ月半も経っちゃった!!
排泄も大丈夫だし、カリカリフードもちゃんと食べるし、
世話ほとんどいらない。
先日まで目に薬を一日4回塗るのが、めんどうだっただけ。
お腹空いたら、鳴くし、水がなかったら鳴くし、あとはとってもおりこうさん。
カノンも食べたいみたいよ!
いっつもヨダレ垂らして見てるの!爆
ミーユは私が居なかったら食べちゃうかも???笑

| えふ | 2011/01/21 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1107-6b7cc314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT