PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランとコネコ

コネコはまだうちにいる。
たぶん、一番喜んでいるのはトラン。
コネコは退院するとき体重は1,25キロ、
ちょうどトランの半分だった。
うちに来て一日半ほど食べなくて
1週間して通院したとき100g減っていたし。

うちに来てしばらくは、
トランが遊びに行っても何にも抵抗しなくてされるがまま。
引っ張られたり転がされたり、ただじっと丸まってた。

CIMG9508.jpg

この写真、猛獣に捕えられた草食動物だね。

コネコも徐々にトランの相手が出来るようになって
最近は自分からかかって行ったりもしている。
けれど、ほとんど下になってひっくり返って闘っている。

トランにはとってもいい遊び相手。
決して負けることはないし。
コネコがネコになってトランに勝つ日が来るのを
トランは知らない。
知らないまま、バイバイだね。笑
よかったね。

| わん&にゃん | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1106-a11be38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT