PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブとボーダーがいたら、車って必需品だよね。。。。
トランだけだったら、なくてもいいけど。

私の今の車は、メイファーがいなくなった年に買った。
そのあとで、ミーユが来た。
だから、今、8年半・・・・
なぜか、傷だらけ。
一度追突されて、後ろ車体は新車になったんだけど
今ではもとの木阿弥、傷だらけ。

先日仕事先の駐車場に入れて
30分ほどして帰るとき、左のほうから変な音が。
何か引きずってるのかな・・・・
と思いながら走ってると、変な音はだんだんもっと変になっていってる。
もしかして、パンク?
けど、国道を走ってるからそう簡単には止められない。
音、ヘン!!
だんだんもっとヘン!!
あせったけど、もうちょっとがんばれば家なのに・・・・
でも、もう限界!!
なんとかマシなところを見つけて駐車。
JAFに連絡して待つこと20分。
修理は無理みたいで、スペアタイヤに変えてくれた。
その足で、車やさんまで行った。
でも、もうタイヤがダメなんだって。
12月にノーマルタイヤを全部処分して
今度は、このスタッドレス・・・・

今日、注文していた新しいタイヤに変えた。
19900円!!
あと3本も変えたほうがいいと言うので注文。
今日、なぜ一本だけだったかと言うと
この前の雪で、スタッドレスタイヤが品切れで
取りあえず、一本・・・ということになったというわけ。

とにかく、あと3本変えるんだけど、
車本体もそろそろだし・・・・・
ecoのため、車なしにしようかな って思ったり。
(あ、私の車は・・・ということです)
犬が電車に乗れるといいのに、とつくづく思うこの事態です。
スポンサーサイト

| 暮らし | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1104-1ef98bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT