PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真ようやく・・・・

ハァ、ようやく写真をPCに取り込みました。
で、今頃・・・なんですが。

happynewyear_20110113233947.jpg

冬のおそろいセーターはこれしかなくて
シータのお古はさすがカノンにはでかすぎました。
このあと、グランドで走り回っていて
気がつくと裸になっていました~
どうやって、走りながら脱いだんだろう???


もう一枚、お正月早々・・・・

2011103.jpg

相変わらず、ぴあのをほっとけないカノン。
やられましたね!
けど、懲りた様子なし。

懲りないのが、相変わらずのミーユ。
元旦早々、お重に入りきらなくてお鍋に残してた黒豆、
お鍋ごとコンロから引き摺り下ろして・・・・
年の数以上に喰ったんじゃないの?
早く老けるよ!!


ほんまに今年も相変わらずの一年になりそうです。とほっ

| ワンコ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1103-f8f7d5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT