PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵描きさん

今日は、ある絵描きさんの個展に行ってきました。
ミーユも連れて行きました。
もちろんミーユは、外で繋いで待ってもらいました。
この絵描きさんは、昨年12月に亡くなられました。
(急だったので、聞いたときはびっくりしてしまいました)
私は、何度かお会いして、いっぱいお話を聞かせていただいただけの
関係だったんですが・・・・
考えてみれば、ミーユのことをすごく気に入ってくださって、
一緒に写真撮ってくださいと言われて、
絵描きさんのケータイで二人並んだところを撮りました。

この作品展にミーユを連れて行くなんて
今日行く間際まで思わなかったんです。
急にミーユも連れて行こうと思ったのは、
この絵描きさんが、呼んだのかもしれません。
会場についてしばらくしてから、そのことに気づいたのだから。

作品は素晴らしくて、
まだそんなにお年じゃなかったから、
もっと生きて、もっと作品を見せていただきたかった
と思いました。
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1101-82848722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT