PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんママちゃん

今日、ついに届きました・・・・・
去年は、つらいことがたくさんありました。
そのうちのひとつ・・・とてもつらかったことのひとつでした。
トランのママのすずちゃんのママ(こちらは人間)のりんママちゃん。
連絡が取れないことを知って、思いつく限りの人に聞いて回りました。
だぁれも知らなくて・・・・
電話もメールも知らない人にも、あらゆる伝を頼ってやっと連絡できても
やっぱりご存じなくて。
探し始めて一ヶ月以上たって、やっとわかりました。
りんママちゃんのお母様とお話できたのです。
もうすでに会えない人になっていました。
私はしばらくの間、かなりどん底でした。
トランを見るたび・・・・悲しくて。
産まれた時仮死状態だったトランをタオルで擦って元気にしてくれて
そのおかげで私の元に迎えることが出来たのです。
トランは、りんママちゃんのおかげで生きてるんだよ っていつも思ってました。
私より、ずっとずっと若い彼女が先にいなくなるなんて
考えてもみなかったこと。
永遠の18歳・・・なんて言ってたけれど、
私から見たらほんとにそうでした。

今日、その訃報のはがきが届きました・・・・

りんママちゃん、たくさんありがとね。。。。
もう、会えないなんて淋しすぎるよ。。。。。
トランに会いに来てくれるって言ってたのに。。。。

DSCF4552.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
まずは、今年も宜しくお願いいたします。

りんママさん、私も琵琶湖でご一緒した事があります。
たしか、ゴールデンちゃんも飼ってらしたかと・・・
そして、アジリティーも頑張っていらっしゃいましたよね!
すごく可愛らしい方で そう、私よりもお若かったような・・・
残念ですね。
逆縁でお母様もきっとお辛いでしょうね。

私も、昨年は悲しい喪中のお葉書を受け取り、しばし絶句の事が・・・
年配の方でしたが、大変お世話になっていたので、お会いしたいなぁ~~とここ数年思っていたのに、自分の行動力の無さで、実現出来ずに・・・

この、年齢での後悔は本当に取り返しがつかないのだとつくづく思いました。

| リシェママ | 2011/01/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

本当に未だに信じられません。
でもはがきが届いて、現実になった感じがしました。

さびしいですね。
もう一度お会いしたかったです。
にこは遠くから来たのに、育児日記で産まれたときから知っているなんて、本当にりんママさんに感謝です。

我が家のブログはりんママさんが見てくれているのもあって、毎日つけていたのに・・・。
もっともっと会いに行けばよかったと思っています。

| きらにこママ | 2011/01/13 09:42 | URL | ≫ EDIT

リシェママ
昨年はありがとうでした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
りんママちゃん、あのときの琵琶湖オフで一緒でしたね。
それから、神戸のリブラブ(だった?)のアジリティでも一緒だったでしょ?
それから、うらたんも行ったよ。
そうそう、可愛い人でしたね。
メイファーのときからのお付き合いなので
とても淋しいです。
信じたくない と思っています。

リシェママ、まだ若いけれど思うことはいつだって出来る よりも、今やっておこう と考えたほうがいいよ。
若くても、まさか・・・・ってことあるからね。
私の周りは、去年そんなんだらけだったから。

| えふ | 2011/01/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

きらにこママ
ほんとにネェ。。。。
会わないのと、会えないのとでは全然違うものネェ。
あらためてハガキを頂いたら
信じたくなくても、やっぱりほんとうだったんだって
現実になってしまってつらいね。
りんママちゃんは、にこちゃんがきらにこママの所に行って
喜んでたよ。
とっても大事にしてもらってるからね。
ほんとに、みんなでもっと会いたかったです。

| えふ | 2011/01/13 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1100-94b5e3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT