PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば・・・・・

新しい年になってからのことだったと思う。
夢見たんです、明け方・・・
というよりも、もう目が覚める前の夢。
だから、覚えてるんですね。

私とミーユ(と思ってた)はしつけ教室に参加していて、
(どこかの公園でした)
もう終わったから帰ってもよかったんだけど、
他の人が試験を受けるのでその手伝いをしていました。
それが終わって、さぁ帰ろうと思ったら
ミーユがいない。
そこらを探してもいない。
繋いでなかったから・・・と反省。
でも、そんなに勝手にどこかへ行ってしまう子じゃないのに。

私は、ミーユ、ミーユと叫びながら
歩き回りました。
最初は、商店街の人ごみの中。
それからだんだん、街を離れて行って、
ずいぶん歩いていました。
あちこち歩きながら、
ここは友達の○○さんとそのワンちゃんと来たところだとか思い出していました。

ミーユミーユと呼んでたはずなのに
途中でメイファーに変わっていました。

だんだん目が覚めてきて
だけど、まだ夢の中にいて、
早く探さないと2度と会えない・・・とあせりました。
でも、やっぱり目が覚めてしまった。
私はきっとメイファーを探してたのでしょうね。
夢の中で見つけてから、目が覚めたらメイファーがいたかも・・・・

なぁ~んて、いまだに思う。。。。笑
スポンサーサイト

| メイファー | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1099-abf00f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT