PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

ひゃぁ~、もう10日です。
あけましての挨拶も、寝ぼけて聞こえます・・・・
もう、めっちゃくっちゃ忙しいです。
あぁぁぁ、またまた新年からこんなこと言ってる。ドヨヨ。。。。

年末31日におマゴが無事退院。
しばらくは息子家族みんなで軟禁状態だそうで
大晦日の夜に、おせちのおすそわけを持って行きました。
それから、年明けて1月4日に
ノラノスケ退院・・・・
まだ、通院が何度かあるので我が家で世話をしています。
ワン3頭とニャン2匹・・・
合わせて5ワンニャンの世話は、とても時間がかかります。
ノラノスケは一日4回薬をつけないとダメだし。

またまたゆっくり、報告しますね。
けど、コネコがいるのも楽しいわぁ♪

| えふ・わんこ・にゃんこ | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1098-eeece6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT