PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン、服従訓練!!

真似事ですけどね、ちゃらんぽらんに。
どーも、真剣にやる気がしないので。


3日ほど前、訓練競技CD3必須科目の休止をやってみました。
突然、練習もなく・・・
でも、今まで木の植え込みに隠れてみたりはしていたので
カノンはわかってるみたいで
私がこの障壁の陰に身を潜めても平気でじっと待っていました。



kyusi.jpg


障壁の1㎝ほどの隙間から、待っているカノンを撮りました。

kyusi2.jpg


おー、ちゃんと待ってる待ってる、
カッコエエやん、成功だな って思いながら。
そして、ちゃんと撮れてるか画像を点検して、ふと顔を上げると
真横にカノンが立っていました!ヘラヘラうれしそうに笑いながら・・・・
私も笑うしかないよね?
うん、上出来上出来!!あっはっは

スポンサーサイト

| カノン | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ。
カノンちゃん写真ではすごいよ!!
感心感心!っていってたら隣に来てたのね。
カノンちゃんらしいわ。
でもちゃんと服従は出来るようですね。
一年があっという間でしたね。
今年は忙しい一年でしたね。
来年はゆったりとしたいものですね。
レンガ置きお疲れ様。庭がよい雰囲気になってルンルンかな?

| Jママ | 2010/12/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ちゃんと待ってるのはすごいよ、実際見ててもね。笑
うん、ぱっと顔上げたら、隣にいてエヘヘって、
ほんとカノンらしい!
服従・・・・ごくごく中途半端にネ。笑
それこそ、なんちゃって服従です。

ほんとに忙しい一年でした。
最期の最後まで、おマゴが生まれたり、子猫を拾ったり・・・
庭は、まだまだすべて整ったわけじゃないのですが、
なんとか片付いただけでも ほっ。。 です。
春には、ルンルンしたいな と思ってるの、だけど。

| えふ | 2010/12/27 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1096-15ae8bdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT