PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一年がかりで・・・

去年のちょうど今頃、
庭やさんに、積んでいたレンガを敷いてもらって、
それから、レンガを200枚くらい買い足して少しづつ自分で敷いていきました。
犬を庭に出しても汚れないためと
雑草が生い茂るのを少なくするためです。
まだ、100枚近く積んだままだったのを
この3日ほどかけて時間のあるときに敷いてしまいました。
まるで、ヨーロッパのレンガ敷きの古い道路のよう!!
っていうと、ステキな感じだけど、
じつは、ガタガタデコボコが、ヨーロッパの古い道路みたいで・・・笑
これで、庭はお正月を迎えてもいいよ、というギリギリの線まで持っていけました。

そうそう、、お正月といえば上の息子が使っていた部屋のふすまも
ようやく張り替えてもらいました。
自分でしようと思っていたらいつまでも出来なくて・・・・
表も結構破れてたんですが、
外してみてびっくり!!
裏側もひどい!!
ぴあののせいです。
押入れの中に入って、裏側で一生懸命爪とぎしたのですね。
今度は、ペット対応というふすま紙(ビニールクロス様)にしてもらいました。
効果はどれくらいかわかりませんが
これで、爪とぎのビリビリがないようだったら
他の部屋もこれにしようかな。
でも、これは、柄がなくて少し淋しいです。

スポンサーサイト

| 暮らし | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1095-5b00f34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT