PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンの動きが悪くて・・・・

だんだん、ひどくなっているみたいです。
クリックしても、次、開くのにすごく時間がかかったり
ひどいときには、インターネットにつながるまでに
何度か再起動させなくてはならなかったり・・・・

劣悪な環境の上、PCの掃除もしてなくて、
犬の毛なんかが詰まってるのでは?と思ったり。

光に変えるという予約はしてるのですが、
私の暇がなくて、ようやく先日工事に来てもらいました。
が、光に変えるとパソコンの置き場が決まってしまい、
もし移動させるとなると、無線ランを使う事になるのだとか。
パソコンの場所を近々移動するつもりだと言ったら、
工事はそれからのほうがいいと言われ、工事は延期。

光にしたら、砂時計のマークは出ないそうです。

今は、動作が鈍すぎて待ち時間が多く、
先日は、生協の注文をしようと注文〆切の1時間前にPCを立ち上げたのに
インターネットがなかなか繋がらず、
生協にたどり着いたのは、〆切の10分前・・・・
PCを投げ飛ばそうかと思いました。笑

そんなわけで、ブログの更新もままならず というところです。

そうそう、その上、第二孫が予定日よりずっと早く出てきてしまいました。
コネコも見に行かないといけないし、
おマゴも気になるし・・・・
年の瀬は迫るし、整理整頓掃除もしたいし・・・・
師走と言えど、おばさんも走っております!
小母走・・・と言ってほしいが、どう読む?笑
スポンサーサイト

| えふ | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

砂時計
でっぱなしです!!
それでもまだ私のほうが良いのかもしれないね。
かなりパソコンの中の写真を整理して外付けのハードディスクに入れ替えました。
メモリー不足でね。
デジカメももう最初のソフトしか入っていませんよ。
バスターをノートンに変えようかと思ったり色々な病みました途中で変えるのも勿体無いしね。
もう新しいのに変えた方が良いのだろうって言いながらパンフばかりがゴミに増えてます。
光も検討中だけど中々パパさんの重い重い腰が上がりません。
お孫ちゃんパート2がお生まれになったのですね。
おめでとうございます。
それはおばあちゃままは超忙しいね。といってもお金のほうが忙しいかもね。笑
我が家も4人に振り回されて今日もパパママ忘年会で私がお迎えに・・・可愛いけど疲れるのよ。^_^;

| Jママ | 2010/12/22 11:38 | URL | ≫ EDIT

Jママ
JママんちのPCも動きが悪いって言ってたね?
砂時計、出たまま止まってしまってるからいやになるわ!
うちは、PC自体の問題っていうよりもたぶん、インターネットの問題みたい・・・つまりブプロバイダーの?
光回線もどうでもいいのだけど、電話攻勢がすごくてね、うるさくて仕方ありません。工事の予約してるのに、まだいろんなところからいっぱい電話掛かってくるのよ、うんざり。
おマゴね、あわてんボーの坊です。
うーん、おばあちゃん業結構大変だったよ。
Jママは、とってもいいおばあちゃんしてるみたいですよ。
わたしは、普段は何もしてないから・・・たまにはがんばらないと。笑
しかし、疲れが残ります。泣

| えふ | 2010/12/23 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1094-5703a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT