PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てる神、拾う神

ネコのノラノスケ、ようやく行き先の兆しが・・・・
捨てる神は誰だったのだろう?
ほんとうに神様の仕業っていうことかも。
保護してから、今日で8日・・・獣医さんにはお世話になっています。
私も夜寝られないくらい悩みました。
金銭的なことも含め。。。。。

でも、拾う神様、ひとりじゃなくいました。
いろんな形で、私の気持ちを助けてくれました。

拾われた命、
いえ、私が拾うまで自分ですごく頑張っていたんだと思います。
ノラノスケのがんばりに、これからの彼の幸運を祈りたいと思います。
まだ、眼が治っていません。
獣医さんが頑張ってくれています。
ノラノスケに関わった人すべてに、幸せが訪れますよーに


↓ ひき逃げ事故のあと、
同じ時刻のころ、おまわりさんがたくさん来て
そこを通る人やら、車に聞き込みをしています。
こんなふうに地道な努力で、事件解決されるんですね。
ほんとにご苦労さまです。



スポンサーサイト

| えふ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/1092-b51036fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT